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管理について

2023年度弊社管理物件入居率97%

こんなお悩みありませんか?

  • 次の入居者がすぐに見つからない

    次の入居者が
    すぐに見つからない

  • 委託先が忙しそうで、自分の物件に目が行ってるか心配

    委託先が忙しそうで、自分の
    物件に目が行ってるか心配

  • 物件管理コストの安い会社に委託したい

    物件管理コストの
    安い会社に委託したい

  • 忙しいから、管理業務を委託したい

    忙しいから、
    管理業務を委託したい

  • 相続した物件や土地の活用方法がわからない

    相続した物件や土地の
    活用方法がわからない

  • リフォームやリノベーションをして高い家賃で貸し出したい

    リフォームやリノベーション
    をして高い家賃で貸し出したい

ラフィングHOMEでは、オーナー様の悩みや不満に対応し、
全面的なバックアップで、不動産収入の早期安定化と最大化を実現します。

ラフィングHOME

選ばれる理由

  • Reason 01

    強力な集客力

    多くの不動産サイトへの掲載により、早期の成約が見込めます。その上、提携法人からの転勤に伴う案件もたくさんあります。

  • Reason 02

    他社との協力関係の構築

    他の不動産会社との連携により、他社に訪れたお客様にも当社の管理物件を紹介してもらい、より多くの人に募集情報を届けています。

  • Reason 03

    安心の審査体制

    保証会社との連携により、私たちは入居者の審査においてより高い基準を設けています。これにより、入居者の信用度や安定性を事前にしっかりと把握することができ、お客様にはその詳細な情報をもとにした、より信頼性の高い入居者像をご案内することが可能になります。

  • Reason 04

    SNSを活用した集客

    ラフィングHOMEでは、TikTokやInstagramで物件の紹介もしております。画像だけでなく、動画で物件を見れることにより、ポータルサイト以上に実際に住んだ時のこともイメージしていただくことが可能です!

ラフィングHOMEの管理サービス

不動産経営に伴う複雑な作業はすべてお任せください。
オーナー様は報告書のチェックと家賃の受け取りのみで大丈夫です。

私たちのシステムでは、オーナー様に代わって運営や管理を全面的に行います。賃料の滞納や日常の管理、クレーム対応など、
あらゆる業務をすべて代行します。これにより、収益を重視した賃貸経営を実施することができます。

ラフィングHOMEの管理サービス
  • 家賃集金代行
  • 家賃などの代理での徴収
  • オーナーへの家賃の振込み(明細付き)
  • 家賃未払い者への催促作業
  • 家賃保証サービス(サブリース契約時)
  • 入居者募集
  • 周辺調査、計画立案、賃料決定
  • 募集図面作成
  • インターネット、雑誌、看板での広告
  • 他社への協力依頼
  • 賃貸借契約
  • 入居者と連帯保証人の審査(身分証明書の確認など)
  • 賃貸契約書の作成と契約の成立
  • 保険や共済などの加入手続き
  • 契約の更新作業
  • 入居管理・トラブル対応
  • 入居者や近隣住民からのクレームや相談への初期対応
  • 設備故障への迅速な対処
  • 鍵の管理と保管作業
  • 入居状況の管理と報告
  • 定期的な共用スペースの検査
  • 退出・リフォーム発注
  • 契約解除の手続きと立ち会い
  • 修理が必要な箇所の確認と工事の手配
  • 敷金の清算と明細の送付

管理サービスの流れ

  • お問い合わせ

    お問い合わせ

  • ご相談・お打合わせ

    ご相談・お打合わせ

  • 現地調査・役所調査

    現地調査・役所調査

  • ご提案・お見積り

    ご提案・お見積り

  • ご契約

    ご契約

  • 管理サポート開始

    管理サポート開始

お電話でお問い合わせ

0942-80-8068

メールでお問い合わせ

営業時間9:00~18:30

定休日12月28日~1月3日

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